しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記3日目

一人でバスにのって、カフェに来たょ。スタバだょ。d(>ω<。)♪






チョコ入りのスコーンとコーヒー頼んで食べてる。









今日はどんな1日になるかな?







ぬるくなったコーヒー温めたら爆発した。







家のレンジが。でも、レンジは、壊れていない。








コーヒーで、汚れたレンジの中を、だいふきでふく。






コーヒーカップのコーヒーは、5分の1くらいしか、残っていない。爆発で、ほとんど、こぼれた。







それを、ぐっと飲みほし、カフェに行くことにした。







そして、今にいたる。







外は、意外に暖かくでも、やっぱり冬だから、寒い。









今日が、ステキな1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する