しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十八日目

今日は、もう部屋着に着替えちゃったけど、犬の散歩行こうかなぁ~って。






犬を入れる用のバッグを、お母さんが作ってくれたから。







また、化粧して、着替えてって、めんどいな。(>_<)⭐







あたしは、嵐の大野智が、好きだ。







きのうも、VS嵐を、見たょ。







犬の散歩は、どうしょう😨😨😨もう今日は、いいかな❔(>_<)✨







うちのノートぷりんちゃんは、散歩嫌いだからな。







かむかもな。バッグに入れようとしたら、かむかもな。







とりあえず、化粧しなきゃだな。外行くなら。でも、せっかく、化粧落としたのにな。








迷うぅ~😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する