しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

冷たいポカリとリビングにて

冷蔵庫でよく冷えた母手作りのポカリスエットを、飲みながらブログ書いてます😌💕




手作りと言ってもポカリスエットの粉を、買ってきて水にとかしてるだけだけど(笑)(*´∀`)♪





手作りだよね❔





父が最近、千切りキャベツを、よく食べるようになった。






『なぜ❔』





あたしは、キャベツの千切りが、キライ。苦手とかそうゆうのじゃなくて、キライ。






指を、怪我したし、キャベツの千切りしてたら。





千切りキャベツは、お母さんも、切れる。でも、あたしも、今日も、キャベツの千切り切ったし。







でも、お母さんがいてくれてよかった。






糖尿病疑いだから、それを、気にしてるの❔わからない、お父さん😨😨😨






お父さんが、お風呂上がりに、買い出しに、車で行くって。卵買いに。





あたしも、ついてく。





夜のドライブみたいで、楽しそう。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する