しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記1日目。

今日から、日記をつけることにした。





お母さんが、焼きそばを作ってたら、めんが、ちゃんぽんめんを、間違えて買ってしまったと、騒ぎ始めた。







そしたら、お父さんが、じゃー、ちゃんぽんのスープを、買ってくるって。





そしたら、お母さんが、ノートぷりん(愛犬の名前)もつれて、買ってきてって。






あたしも、ついて行くことになり、お父さんと、ノートぷりんとあたしで、近所のスーパーで、ちゃんぽんのスープを買いに行くはめに(笑)(*´∀`)♪






もちろん、車で、です。





フツー、焼きそばのめんを、買いに行くんじゃないかって、思ったけど、ちゃんぽんのスープを、買いに行くって言うし。






買ってきました、ちゃんぽんスープ、ストレート。






無事、ちゃんぽんは、完成し、おいしくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する