しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精神障害者の日記♪百四十三日目

妄想や、幻聴に悩まされる日々😨😨😨





あたしは、ただの精神障害者の女の子だ。もう30歳で、女の子って呼べる年齢じゃないけれど。







あたしは、フツーに生きようと思う。






たぶん、この人生、結婚もしないだろう。相手いないし。






自分のことを支えてくれる彼氏がほしくないと言ったらうそになる。







でも、彼氏より、ただ、ただ、幸せになりたい…。






妄想も幻聴も好きではない。消えてほしい。








一人の時間がほしい。







結婚したら、きっとあたしは、離婚したくなる。





ちゃんと心から愛してる人じゃないと…。








いつか、そんな人が見つかるだろうか❔







でも、あたしは、ナンパが怖いのだ。ナンパされると逃げてしまう。







ナンパ以外に、出会いなんてあたしには、ありそうもないのに。ナンパが、怖い。





せめて、フツーに暮らせるようになりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する