しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

思い出の話

  きのうの記憶のつづきを、思い出した。

      学校のクラスの中で

        そいつらが、

    あたしのおばあちゃんの家に

      泊まるつもりで、

    来ていたことを、話していた。




『はっ❔』

       なんでだよ。

あたしは、お前達がクラスメートなのを、その時初めて知ったんだぞ❔






しかも、親まで、連れてきてだ。



あたしのお母さんと友達なのだと言う。






ムリあるだろ❔小学生と、大人で友達って…。なんなんだ❔






ホントに嫌な思い出だ。受容して忘れてしまいたい。(´・ω・`)





今日は、コロッケを、揚げた。手作りコロッケ、大変でした。




ジャガイモを、蒸したり。(´・ω・`)







…今日、お母さんのこと、殺したくなった。マジ、病んでるあたし。






昔のこと思い出してた。狂気。

×

非ログインユーザーとして返信する