しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十日目

あたしとまったく同じ日傘さしてる人見た❗❗❗🙌❗😨😨😨





妙齢の女の人。







ワンピース見てるょ~。(*´ー`*)💕💕アニメだょ。






今日は、なんか、書くことないょ~。(*´ー`*)😵😵😵😵





もうすぐ、でかける。今日も、コンビニのアイスコーヒー飲んだょ。







家族とでかけるょ~。(*´ー`*)🎵🎵🎵ドライブしてくるょ。







今日も、いい天気だね。市立図書館でかりたCDを、ドライブ中聴くょ。






嵐のアルバムを、聴くょ~。声が若いょ。たぶん、声変わり前に出した曲だょ。








嵐のデビュー曲も入ってるょ。







ノートぷりん(犬)に、ペロペロなめられて、口紅とグロスが、はがれたょ。






化粧も、落ちかけ。顔をペロペロするから。






ポケモンを、最近、またし始めたょ。ポケットモンスターホワイト。








早く、『空を飛ぶ』を、ポケモンに、教えたいところだけど、まだ、そこまで、進んでない。





『空を飛ぶ』を覚えれば、ポケモンのアバターちゃんが、実家に帰れるから。

×

非ログインユーザーとして返信する