しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十一日目

きのうは、お父さんとの仲悪かったけど、今日もお父さんの昼ごはんを、作ったょ。






じゃがいもの天ぷらとれんこんの天ぷらと、ハムカツと、みそ汁と、ごはんも炊いたょ。








今🌟作ってお父さんの帰りを待ってる。(>_<)







たいへんでは、不思議となかった。






明日は、お好み焼きを、作るょ。そのために、お父さんに、キャベツと、お好み焼きソースを、帰りに買ってきてもらわなきゃ。


(*´ー`*)








お父さんの、車の運転のしかたが、きのうは、気に入らなかったし、







思いやりのかけらもない行動が、理解できなかったけど、








自分のお父さんだから。それが。








パチンコには行くし、スマホかしたら、汚して返すし、もう、キライだなって、思ったけど、








自分のお父さんだから、大切にしょうと思う☺🎵

×

非ログインユーザーとして返信する