しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

ホットコーヒーとともにリビングにて。

あたしは、今☺ホットコーヒーを、飲んでいる。






飲みながらブログを、書いている。






あたしは、猫と犬以外にも、デジタルペットを、飼っていて、クリノッペと、ブーシュカとゆう。






ブーシュカは、主に、『いじり』🙋

ということをする。





ごきげんのメーターがあり、いじることにより、メーターがあがる。





他人のブーシュカも、いじることができる。いじったあと、コメントも残せる。







あたしは、長いこと、ブーシュカのいじりの交流を、している相手があって、その人達がたまに、コメントを、くれるのだが、なかなか、楽しみにしている。







ブーシュカは、豚の鳴き声の、『ブー』と、ロシアの伝統的人形のマトリョーシカで、ブーシュカだ。




マトリョーシカは、人形の中から、人形が出てくる人形だ。






かなり、有名だが、知らない人もいるだろう。






ブーシュカは、自分が食べたいと思ったごはんや、プリンを、出す。







おしゃれも、できて、楽しい。





クリノッペは、なんで、クリノッペってなのかは、知らないがデジタルペットだ。





つつくと喜ぶ。他人のクリノッペを、つつくと、コメントが残せる。これは、ブーシュカと同じだ。






今日は、これが、最後の話になるが、キャベツの千切りしてたら、指を、切った。痛い。ついてないね。ホント。

×

非ログインユーザーとして返信する