しあわせがかおるブログ

ほぼ、日記です。

日記二十八日目

雨が降ってるのに、かまわず、祭りに盛り上がる町。






台風きてる。





すごい、元気だなぁーって。佐世保よさこい。





元気な人達のテンションに、つられてあたしも元気になった。







町で踊ってる人達。





とびっきり元気で、すっごい笑顔。






見てるだけで元気になれる。





今日が、ラストの日。佐世保よさこいは、今日まで。





明日には日常にもどる。






されは、少しさみしい…でも、毎日祭りでも困るけど(笑)







日常にもどった町で、あたしは、明日も生きてく。

日記二十七日目

今日は、朝から九十九島パールシーリゾートに行った。






歌うの大好きだった。






でも、今は⭐歌うのがつらい。ぜんぜん、楽しくない。






どうしたんだろう。あたし。






なんで、あんなに、好きだったこと、キライになれる❔






眠ったら、全部リセットされるわけじゃない。






そんなのわかってる。






あたしは、いったい、何にイライラしてんだ❔





あたしは、いったいだれが好きなんだろう。

日記二十六日目

なんだか、今日は、イライラ、イライラ






大切な人に、やつあたり







あたしらしくない。






悪いことしたな。






生理でもないのに、イライラ、イライラ






デートだいなし。





大学の図書館デート







あたしは、いったい、何人傷つければすむのだろうか・・・・。






自分に問いかける。





周りの人にいっぱいめいわくかけて、







あたしは、なんて罪な女







明日は優しくできるょね







眠ったらもとの、優しいあたしにもどれるょね?