しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日は自分の部屋にて

今日はカフェに行かなかった。だから、お風呂上がりに書く、ブログ。






今日はぐあい悪くならなかった。よかった😅






図書館に行ってきた。バスでだ。





バス乗るのキライになってきた、なんだか。





混んでるバスは、あんまり好きじゃないや。





みんな、どこに行くんだろう。バスのお客さん達。





今日は頑張ったはずなのにこの喪失感は何❔





あたし頑張ったよ。今日😨なのに、なんで、明るい気分にならない❔






まるで、1日何もしなかったみたいな感じ。






心が喜ばない。

×

非ログインユーザーとして返信する