しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

カフェにて

友達と、メールでケンカをした。





空気を変えようと違うことばかりを、メールしてみる。できる限り楽しいことを。






楽しい気分と、イライラとが、混在している。





家に帰っていつも通りお風呂上がりに、ブログ更新できる自信がない。だから、今★ブログを書く。





カフェで、一人文庫本を読みながら、アイスコーヒーを、飲みきったところだ。氷も、残さず食べた、ガリガリと。






友達とメールも、しながら、文庫本を、読んだ。







あたしの文って、まとまりないなって思う。はっきりいうと、文が下手なのだ。






だから、見てくれる人も少ないのかな…。修行した方がいいかもしれない。







今日のブログ更新は、ここで終わる。

×

非ログインユーザーとして返信する