しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今★スマホの着信音でびびったあたしの部屋にて

今更晴れる空…今日はもう2回も、ウォーキングに行ってきた。その時は、雨がどしゃ降りで、くつは、水没してしまっていた。





もちろん、靴下も、ぬれたので、はきかえた。3回だ。






靴下を、はきかえること3回目で、心がおれてでかけなかった。








せっかく、晴れてきたがもうおでかけの気分じゃないないのだ。





もう化粧を、落とし部屋着だ。






いきものがかりの曲が流れる自分の部屋で、一人すごす。明日は病院だ。通院日。






ホットコーヒーは、薄めで、優しい味がする。カフェインレスみたいな味がする。






けして、カフェインレスではないのだが。






外からセミの声がしない。もう夏も終わりか。今年は海には、行かなかった。






でも、ウォーキングコースに、海が入ってるので毎日行ってたことになるが、






海に入ってないし、水着になったわけでもないので、ウォーキングで行ったのはカウントしたくない。






今年は海に行かなかった、それで、いいじゃないか。






わかんない。

×

非ログインユーザーとして返信する