しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

音楽が流れる自分の部屋にて

今日も、雨の中、2回歩いた。





今日は2回とも、くつと靴下だけが濡れた。






明日はカフェに行きたいなぁ🎵(*・∀・*)ノ





スタバか、サンマルクカフェ❤





雪見大福を、食べた。とろりとした中身と、もちもちした食感のもちが、心まで、とろかせた、そんな味だった。





きっと中身のアイスクリームがとけてたのですね(笑)






でも、おいしいや。






今日は、12時に目が覚めてしろくまくんアイスクリームと、チョコ味のコンフレークを、食べた。






まだ、食べれそうで、アイスの実まで、2つほど食べた。





そして、寝た。二度寝。






水分制限の反動だ。





お母さんが、うるさいのだ。飲みすぎって言われる。






だから、爆発したのだ。怒りを、鎮め、ブログを、書き続ける。









薬の副作用なのだ、だから、しかたないのに、お母さんは、うるさい。






結局、太った。深夜の間食で。

×

非ログインユーザーとして返信する