しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

頭が働かない自分の部屋にて

         頭が

       ぼぉーっとする。

       



       何もないのに。

     特に何にもない日だった。





      買い出しに行ったり、

     ウォーキングしたりした。

        普通の日。

体重が増えたことくらいかな。変わったことは😅






        便秘だから、

     体にたまってるんだと思う。

   それが、体重に影響しているのだ。






     愛描のソッピーが、

       おかしい。

1年前くらいから、今にも死にそうなのに、生きてるんだけど、ソッピー大丈夫❔




ソウルくん、あだ名はソッピー。





      ソッピーさっき、

     でかけて今★いない。



帰ってきたソッピー⬇⬇⬇




もっと近づくと⬇⬇⬇



もうおじいちゃん猫。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する