しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

家の近くまで行くバスを待ちながら。

     ここはバス停だ🚌🚏

    あたしは、バスを待つ。





    今日は、図書館休みだった。

       【休館日】

重々しく書かれた文字を、一人見上げる。周りに人はいない。あたし、一人だ。






         別に、

     今日は、町には、

    カフェに来たのだから、

閉まってても問題ないのだが、なんか、きにくわない。






図書館には、いつも開いててほしい。なんかね(笑)(*´∀`)♪







   今日は、サンマルクカフェに来た。




頑張って通いづめためたポイントで、オレンジジュースを、飲むのだ。




オレンジジュースだと、きのうから、決めていた。







そして、今☺カフェの帰りに、イオンの中の若者向けの店で、レターセットを買った。






そして、今にいたっている。

×

非ログインユーザーとして返信する