しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

愛猫ソウル

     2日前、ソウルは、

    天国へ、旅立ちました。





ソウルは、鬼の形相で、苦しみながら死んだので衝撃的で…。






      あたしは、死とは

眠るように死んでいくのを、イメージしていたので、けいれんがきた時とかは、どうしていいのやら、わからず、あたふた。



『お母さぁーん❗』って。






      ソウル死んで

  いつも通り過ごそうと試みてみたり。





『日常にもどっていかんば❗』と母に言われ、あたしは、いつも日常を、生きてるつもりでいて、今が、日常じゃないことに気づかず。






  今日、あたし、日常を、生きてない😨





        気づき、

  『日常ってどんなんだっけ❔』って。

×

非ログインユーザーとして返信する