しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十八日目

今日の朝は遅かった。







1回4時ごろに、目が覚めたが、また、寝てた。今度、目が覚めたのは、朝の10時。








父が、きのう、おみあげに、くれたパンを、パクつく。パクパク食べる。





おいしい。中身はなんも入ってなかった。








今日は、お母さんの買い物についてきた。








昼からは、一人で、映画を、見る。








でも、中止になるかも。






今⭐映画の帰り。

待つ時間って、なんでこんなに退屈で、長く感じるんだろう。






お父さんが、車で迎えにくるまで、待っていたょ。







映画が、終わって、外に出ると真っ暗。




『もう夜か…。』






待てよ。あたしは、どうやって帰るんだ❔帰りのバスはあるのか❔こんな時間まで、いつもは、遊ばないから、





急に不安になってきた。







お父さんにむかえにきてもらう❔お父さんは、今日仕事かも❔







どうしょう…。







携帯電話が、鳴り響く。






お父さんからだ。むかえにくるって。








よかった。危ない。セーフヽ(^o^;)ノ







そんなこんなで、今日も終わる。






まだ、家に帰ったら、半身浴など、しなきゃ。






まだまだ、終わらない今日。

×

非ログインユーザーとして返信する