しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十日目

コートの前をしめて着るかあけて着るか迷う。






ちょうど、あけて着ても、しめて着ても、過ごせる気候だ。季節だ。






コートの季節も、もうすぐ終わる。







あたしは、子供の時から、コートの前はあけて着てるような子だった。かっこつけてだ。なんだか、しめて着たら、負けみたいな考えがあったのも、あけて着る理由かもしれない。








あたしが、イオンで、約4000円で買ったコートだ。








しめて着ても、かわいいと思うし、しめて着てると、暑くて着れない時期が、もうすぐ、来るから、しめていたいと思う。








でも、今★実際、前はあけて着ている。

×

非ログインユーザーとして返信する