しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百二十三日目

昼ごはんを、お父さんに、久しぶりに作らなかったょ😖







お父さん、電話出てくれなかった。(´・ω・`)







これからどうしょう。このままでかけちゃおうかな?








何も予定がないょ。







暑いね。春なのに夏みたいで。😅😅😅








あたしは、今日は、すっきりしてる。








天気もいいし。よぉーし、おでかけしちゃおう。







カフェにでも行こうと。







友達ときのう、ケンカして、あやまったら、許してくれたょ。







あたしは、友達が少ない。







昔からだが、あたしにとって、友達は、貴重な存在。大切にしなきゃだ。

×

非ログインユーザーとして返信する