しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百二十九日目

今日は朝ごはんいらないって😖だから、犬の散歩に、朝早く行けた💕💕💕( *・ω・)ノ






昼ごはんは、煮魚があるから、帰らなくていいかなって(笑)






お母さんが、作ってたから☺🎵





勤行も、朝からしたょ。






もっと、美しくなりたい。きのうよりも、美しく✨







美魔女になりたい❤って、少し古いかな(笑)(*^^*)🎵





あたしは、ただ、幸せになりたいだけ。








精神病、なおるのが、幸せ?あたしの精神病は、なおるのかな?





それ、主治医に聞いたら、さらりと流されたし。無言で、流された。






主治医変わったからまた聞いてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する