しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十一日目

今日は、お母さんとノートぷりんとおでかけ。






帰りに、エレナで、もも肉と、パピコ買って帰った。





死んだお兄ちゃんに、からあげ、作っておそなえした。





お兄ちゃん喜んでくれるかな?





肉に、しょうがとにんにくと、しょうゆと、酒を、しみこませてる間に、女子ルームにも行った。(*≧∀≦*)




ソフトクリームは、やっぱりうまい。




お茶もおいしかった❤





こんなんで、今日も終わる。



からあげだけでは、あれなんで、きつねうどんも作った。

×

非ログインユーザーとして返信する