しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

図書館にて

今日、長崎県は、梅雨明けしました。(*^^*)🎵





やったー。学生達は、夏休みに入ってて、なんだか、羨ましい。





日常、毎日学校に行ってたからこそ、長い休みがうれしいんだよね。





でも、夏休みも、部活があるって子達もいるかもだけど。





たいへんだね。





そう思いながらも、来ました、図書館。






いつもと、変わらない図書館。






人は多くもなく少なくもない。





今日は朝からクッキー焼いて、お兄ちゃんと、神様にそなえてきました。






死んだお兄ちゃんは、甘いもの好きだったから。






味見は、したけど、ちゃんと、おいしかったから。(*^^*)🎵






甘いもの好きなんだよね、あたしも。





今度は何作ろう❔

×

非ログインユーザーとして返信する