しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

家にて

今から☺これ書いたら、コンビニに行ってくる。ウォーキング。






あたしは、アイスクリームが好きだ。






でも、アイスクリームは、太りやすいし。





そんなことを考えていると、父から話しかけられ、





『行ってくるけん。』





そう言われて、確認しなきゃならないことを、思いだし、

『お昼は❔』





『作っといて。』と父は答える。






今日はお父さん、昼ごはんを、食べに家に帰ってくるみたいだ。






帰ってくる時と帰ってこない時がある。







きのうあんなに歩いて、やせなかったのは、やっぱり、アイスクリームのせい❔きのう、アイスクリーム食べたから。







思考が、また、アイスクリームに戻り、




アイスクリームについて考える。

×

非ログインユーザーとして返信する