しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

自分の部屋にて

お風呂上がりに、自分の部屋で、ブログを、書いてそれが、終わったら、寝ようと予定してました。






あたしの部屋には扇風機しかない。エアコンもテレビもない。






なので、父の部屋のエアコンを、つけて、父の部屋のドアを開け、自分の部屋のドアを開けて扇風機つけて、涼んでます。






お父さんの部屋と、近くてよかった😆





テレビは、ないが、ラジカセがあるので、ラジオ聴きながらブログを、書く。(*^^*)🎵






今日は犬の散歩の時、雨が、降ってきてさ、とちゅうで。たいへんだった。






あたし、日頃の行い悪いからなぁーって。






横断歩道なくても、道路横断したり(笑)信号無視することも。







ここ、信号いらないよなぁーってところがある。






でも、自分より、先に信号待ちしてる人がいた場合、あたしも、一緒に待ってみたり。






だって、待ってる人を…なんてゆうか、侮辱してるみたいってゆうか、なんか、そこで、あたしが、信号無視しちゃったら、ダメだよなぁ~って。





複雑な乙女心。






こんな早い時間に寝ようとしてるのは、理由があって、早朝、犬の散歩を、するため。





朝の5時には、もう家を出る。

お母さんから、朝の7時までには、犬の散歩を、終えて帰ってくるように言われてて。






最低、6時半までには、家を出なきゃなのです。





小型犬の1日の散歩は、30分間。





うちは、ミニュチュアダックスフンドだから。




ちなみに、大型犬は、1時間だとか。






眠くないな。どうしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する