しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日も家にて(*´∀`)♪

音楽を、かけようか、迷う…





自分の部屋にて。


ウォーキングから、帰ってきて寝巻きに着替えて、化粧もおとした。



2階にあがると、2階は、エアコンがきいていて、涼しい。




あたしの部屋も例外なく、涼しい。さらに、扇風機もかけた。





2階は、父の部屋にしか、エアコンがなく、父の部屋のドアと、自分の部屋のドアを、開けて、すごす。





これは、きのうも、ブログに書いたことだが。





自分の部屋のドアが開いているし夜なので、音楽かけたら、騒音にならないか、心配だ。






だから、ためらう。






でも、家族は、まだ、だれも、2階にいない。だれも、寝てないし。







気を使いすぎてかな❔あたし。

×

非ログインユーザーとして返信する