しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

遅くに帰ってきて1人リビングにて

今お風呂上がりです。







今日は、遅くに帰ってきてしまい、シャワーのみで、すませました。






もう太陽が沈む時間が、早くなってきたね、まだ、夏なのにね。


朝も太陽が出てくる時間が、遅くなってきてる。







秋が1番長いんだよね、夜が。

(秋の夜長になるするぞ)って、言葉が、有名。あってるかなぁーっ。この言葉。 😨😨😨






秋にむけて、夏から太陽が出てる時間が、短くなってきてるのかな。(>_<)





んー。(;>_<;)





今日はシーザーサラダを、作る予定だったけど、帰ってきたら、お母さんがもう、サラダ作ってた。😨😨😨






明日は絶対作るぞ。






深夜に最近、目が覚めるんだけど、なんで❔






アイスクリームを、食べたくなるから、深夜は、起きたくないのに。





歌でアイスクリームを、食べる歌詞があって、たしか、アイコの歌で。それの影響(笑)







アイスクリームを、食べたくなる。





前は、どん兵衛だったな。1日1つ深夜に食べるのがお気にいりだった。なぜか、深夜に目覚めてしまい。





今は絶対しないけど、深夜に、食べるの楽しいんだよね(笑)(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する