しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

ラジオが流れる自分の部屋にて

おばあちゃんの家から、帰ってきた。体重が増えてた。😨😨😨






食べすぎたな。






おばあちゃんの家から、帰ってきて、1番最初に思ったのが、今、着ている服だと、体重が重いな…だ。






だから、わざわざ、違う服に着替えてはかった。




その時は、まだ、よかった。そんなに重くないあたし。






でも、着ていた服でもなく、わざわざ、着替えた服でもなく、ふだん着に着替えて再度はかると、1キロさっきより増えた。😨😨😨






歩きに行くことを、決めたあたし。





ウォーキングした。眠い。





あれ❔きのう、ブログ書いたっけ❔

×

非ログインユーザーとして返信する