しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日は早く入った★☆お風呂上がりに、リビングにて

昔のことを、ふと、考える。






小学生のころのこと。あんまり、良い思い出はない。






あたし、よく自殺しなかったな、小学生のころ。





母がテーブルに、夕ごはんのおかずを、並べる。




『今日は魚か。』

そう思う。美味しそうな焼き魚のにおい。においが、香る。






テレビでは、サスペンスの再放送が流れる。






平和だ。






今日はかき氷を、一人で食べに行った。300円だった。





ブルーハワイを、食べた。うまく食べれなくて、下にぼとぼと落とした。






半分くらい食べると、ブルーハワイの青色が、濃くなっているのを、感じた。しゃりしゃり。




シロップで、氷がとける。





シロップを、ストローで飲む、うまい。




美味しいな。






とりあえず、夕ごはん食べよう。

×

非ログインユーザーとして返信する