しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精霊流しのことを、忘れ風呂に入ってリビングにて

今日は、精霊流し。忘れてもうお風呂に入っちゃったよ😨😨😨





また、着替えて、化粧しなきゃじゃん。あたし、バカみたい😨😨😨






今日は、8月18日に、閉店してしまう、いつもよく行くラーメン屋さんに行った。食べおさめのつもり。






なんで、閉店か、理由が、わからない。




たしかに、お客さん少ないけど。リニューアルオープンでもするのかな❔少しの期待。





でも、たぶん、違う(ヾ(´・ω・`)





美味しいと思うんだけどな。佐世保の五番街の『伊吹』って店なんだけど。





五番街のすぐ、外に、タピオカドリンク売ってあったけど我慢した。あれは、お金が高いから。カロリーも高そうで。






車に帰る帰りに、エレベーターの中でタピオカドリンク飲んでる人が、3人くらいいた。






羨ましかった。






車に乗って、『コスモスによって』お母さんが言う。






お父さんは無言で運転をする。






あたしは、コスモスで、お菓子を、買った。




コスモスの帰りにお父さんが、お風呂に入りたいと言い出した。






お父さんがお風呂に入るなら、あたしも、お父さんの先か後に、お風呂入んなきゃ。お風呂が冷めるから。浴槽のお湯が。







しぶしぶ、入ることにした。





そして、お風呂の浴槽の中で、放送を聞いた。今日は予定通り、精霊流しはあるって内容の。





放送の半分は、聞こえなかったが、そんな内容でした。







着替えて化粧します。今から☺

×

非ログインユーザーとして返信する