しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

スタバにて

今日は、久しぶりに家の中ではなく、外出先で、ブログを、書いてるあたし。





きのうは、ぐあいが悪くてブログ書けなくて(泣)だから、今、書いてます。






【今日も、夕方ぐあい悪くてブログ書けないかも】とゆう、不安から、今、ブログを、書くあたし。







さっきまで、すいてたのに、お客さん増えてきたな。そう思いながら、ブログを書き、






スタバを、出ようか考える。





あのレジふきんのお客さん、全員、スタバの店内で、飲んでいくのだろうか。





スーパーカップが、最近、大好き❤アイスクリームの方です。






スーパーカップってゆうと、主治医や、お父さんの弟は、カップめんだと勘違いして、笑ってた。






『我慢できず、スーパーカップを、食べました。』って行ったら、笑われた😨😨😨






(おーい、アイスクリームの方ですよー。)あたしの心の声。





あたしは、軽度肥満。調べたら、そうだった。





あたしって、太ってるんだな。





スタバで、飲むコーヒーに、砂糖もミルクも入れない。





少しは痩せるかな❔今日はスーパーカップ食べてから来た、スタバに。






今日は、人混みに紛れて、過ごそう。






スタバを、出て、町を、歩こう。





また、今日も、ぐあい悪くなるのかな😖

×

非ログインユーザーとして返信する