しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

チャクロと自分の部屋にて

お風呂上がりだょ。





今日は、はらたつことが、あった。でも、もう大人なんだし、いちいち、気にしてるわけにもいかなくて…😖






31歳だょ、あたし。




自分の部屋はお父さんの部屋のエアコンの冷風がきてて、すずしいが、もう、エアコンなくても、ぶっちゃけすごせますが(笑)





チャクロが、にゃーって今、鳴いたけど、どうしたんだろ。





あたしの横にチャクロが座ったので、なでた。



とても、喜んだ。



愛猫。





明日は雨かな❔おばあちゃんに手紙出す日なんだけどさ。





手紙が、濡れちゃう。・゜゜(ノД`)




今日はぐあい悪くならなかった。それだけでも、感謝しないと❔えーと、誰に感謝❔





わかんないや。

×

非ログインユーザーとして返信する