しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日はぐあい悪くなったので、ベッドの上にて

今日はすずしい日だった。






でも、お父さんが、今、エアコン入れてる。




エコじゃないのが、気にかかる。





エアコンつけたり、消したり、親がしてた。






でも、あたしの部屋の窓、開いてたし😅エアコンつけてても。






家には1階と2階に、エアコンがある。






今は☺両方稼働中。。・゜゜(ノД`)






歩きすぎて、足に水ぶくれできた。





閉店セールで、1000円だったくつを、はいて、行ったんだけど。






3300円が、なんと、1000円だったから、買ったんだけどさ。






エアコンつけなくても、あたしは、すごせるんだけどな。よゆーで。






今の季節は、エアコンつけてる派と、つけない派がいる気がする。






地球のためには、エアコンなしで、すごした方がいいんだよね😅






でも、親にそれ言ったら、わがまま扱いされそうで。






1階に、おかわりの、飲み物とりに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する