しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日はぐあい悪くならずにすんで、無事に自分の部屋にて

お風呂毎日入れるって、幸せなんだと思う、今日このごろ。





今日は、くもりのち雨。





歩いてる途中で、雨に降られたょー🐱





2回歩いて、2回とも😨😨😨





コンビニ巡りを、している時に。





あたしは、家事手伝いだから、自由になる時間が、多くて、よく、コンビニ巡りをします。





最近、ローソンで、始まった、自分で作るソフトアイス、気になります。






1回食べてみたけど、マジうまい。





量は、ちょっと、少なめだけどね。





コンビニのアイスコーヒーを、いっつも、飲んでる。今日は2杯飲んだ。まだまだ、夏だからね(笑)暑いし。







そういえば、セブンイレブンは、コーヒー値上げしたね。






ワンコインで、買えなくなった😖





困る。




明日もこんな天気なのかな❔




困る。




スタバに、行きたかったけど、今日は行けなかったなぁ。明日は行けるかな❔





今日はコーヒーの飲みすぎて眠くないや。

×

非ログインユーザーとして返信する