しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

妄想がとまらない一人部屋にて

アイスクリームを、食べていたら、とちゅうで、アヤカに、感覚を、奪われアイスクリーム味がしなくなった。





アイスクリームだけじゃない。あたしの人生には、いっつもアヤカが出てくる。






アイスクリームは、ただ冷たいだけで、味がしない。





いっつも、途中で、アイスクリームの味がなくなる。




なんで❔



アヤカは、あたしの感覚を奪う。





それで、アイスクリーム捨てそうになった。もったいないから、食べるけどさ。





アヤカは、実体がない。あたしが、正式な契約者だと言うアヤカ。






永遠にあたしの中にいすわる気らしい。






死のうが生まれかわろうが、アヤカがは、あたしの中から、出ていく気がないようだ。







アヤカが、出ていってくれることは、ないのだろうか。





明日、目覚めてもアヤカは、あたしの中にいるのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する