しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

クーラーをつけていない部屋にて

      いろいろ書くことを

        考えながら、

     1日を、すごしていたら、

    今☺まさに、書こうとしたら、

     頭がまっしろになった。





      なんでだろうか。




  今日は目的のバスに間に合わず、

        カフェにも

       図書館にも行けなかった😰








⬆⬆⬆これは、あたしのお風呂上がりの顔、ノーメイクだ。化粧水だけは、つけているが。




       見てのとおり、

     鼻の頭にひきびがある。

     顔の真ん中のにきびは、

      両思いにきびだ。





       でも、

     あたしのにきびは、

  真ん中から、少しずれているのが、

    この写メでわかるだろう。






    両思いにきびではないのだ😨





   もう31歳にもなるのに、

     にきびに悩まされている。

  せめて、両思いにきびなら。くっ。






    【思い、思われ、ふり、ふられ】

      これは、呪文ではない。

    にきびが、どこにできたかで、

     なににきびかが、決まる。





    誰かを思いすぎてたら、

     思いにきびができる。

   他の3つも、そんな感じの迷信だ。




   🌠早くにきびなおりますように🌠

×

非ログインユーザーとして返信する