しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

お風呂上がりに自分の部屋にて

今日は調子がよかった。





ぐあい悪くならなかった。(*≧∀≦*)💕💕





手帳に、1日にしたことに、ブログと書いた。まだ、ブログ書いてないのに。






でも、今から書くし、いいかなって。





今日はいい日だった😊💕






鼻の頭ににきびがひとつぶ。気になります。






今★めがねかけてます。いつもは、コンタクトだけど。





明日はめがねですごす予定。今日のお風呂上がりから、明日寝るまでめがねの予定。






お父さん帰り遅いな。洗濯物ほしたら、寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する