しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

お別れ

お別れ、くつと。

今日は、オレンジ色のくつちゃんの、引退の日。





最後の思い出に、カフェに、はいて来た。





アイスコーヒーを、頼んだ。(*・∀・*)ノ🎵






おもいのほか、アイスコーヒーは、苦い。ブラックで飲んでる。






今日は、いろいろあったけど、あんまり、記憶がない。なんで❔






なんで、あんまり、記憶にない❔一生懸命生きてたけど、なんでだろう…❔薬の副作用なのか❔






今日、手帳に書く時、困るな(笑)






【はけなくなったくつは、捨てる】




ふつー、誰だってそうしてる。でも、なんか、残酷で。





だから、引退の日に、最後の思い出作り(笑)バカみたいだけど、人間て残酷だよな。






濡れてるくつを、むりやり、はいてきたから、冷たい。






朝、いつも通りのウォーキング、いつものオレンジ色のくつ、はいた、濡れた。雨で。






そして、カフェに行くバスの時間になって、くつ乾いてないけどはいてきた。最後の日だから。

×

非ログインユーザーとして返信する