しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

病院に、4週間に1回通ってます。

       なんもない。

   どうして❔何も思い浮かばない。





       身体がだるい。

         風邪❔

     風邪なの❔わからない。





  母が作った味噌汁を、飲む。卵入り。

  用意されてた冷めた味噌汁を、すする。






  1日どう過ごしていいかわからない。





       親友はいる。

でも、気軽に遊んでくれる友達は、あたしにはいない。






     彼氏や、友達がほしい。





   でも、誰でもいいわけじゃない。




あたしが、わがままだからかな❔あたしが、一人なのは、あたしが、わがままだから❔






     お風呂にでも、入るかな。

         またね。

×

非ログインユーザーとして返信する