しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

裸眼で、リビング横の部屋にて

  コンタクトレンズを、はずした、裸眼。




    化粧をおとし顔を洗うためだ。




       ふと、父を思う。

     早く帰ってこないかな…。






    あたしは、お風呂に入りたい。

         でも、

      あたし一人のために、

   お風呂をわかすのは、もったいない。         最近は、

変わってきてるが、基本、あたしが、お風呂に入った後に、父がお風呂に入る。






        いつもそう。




間違っても、一緒に入浴するわけじゃない。





入浴が、一人ずつでも、あたしは、父を待つ。

×

非ログインユーザーとして返信する