しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記2日目

日記書ける時に書いとこうと思った。だから、今☺書く。





クッキーを、この前、作った。

また作りたいけど、クッキーの材料の小麦粉が高い!





お母さんが、今は小麦粉は一袋、1000円くらいするとかしないとか😨😨😨






高すぎ、今度はコーヒー味のクッキーにチャレンジしょうと思ったのになぁー。






高すぎて、買う気になれない小麦粉…。





ぷりん作るかな❔ぷりんなら、小麦粉いらないし。





でも、食べてくれる人がいない。





お母さんは、体重気にして食べないし、お父さんは糖尿病だし。






彼氏いないし、友達いるけど、手作りクッキーとか、食べてくれる関係じゃないし。







死んだお兄ちゃんにお供えして、残りは、自分で食べるしかない。ρ(・・、)







よし、決めた、明日はぷりんを作ろう!







最後に不安を、一言。


『図書館からかりてきた本が最初から、壊れてて、あたしのせいにされそうで怖い😨😨😨』

×

非ログインユーザーとして返信する