しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記3日目

気がつけば3回も続いた日記。





今日も、書ける時に書いとこう作戦(笑)






図書館で借りた本を、読んでた。100㌻読んだ。桃源の薬。





借りてきた本を、可愛いおしゃれな袋に入れてみた↑↑↑





地味な袋だけど、あたしには、これがせいいっぱいなんです❗







でも、なんだか、テンションあがる(笑)





でも、一緒のソファーに寝てた猫が、部屋を出ていってテンション下がる😨😨😨😨





『チャクちゃーん!!!』





あたしの愛猫チャクロ(泣)😖





今日は天気がとても良いが、天気を、アプリで調べたら、1週間後は、雨らしい。





複雑😨😨😨😨






自分の部屋の掃除する、絶好のチャンスです、今。






ヤル気起きない😨😨😨😨

×

非ログインユーザーとして返信する