しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

友達からラインきたー!


こんにちわ。

親友から、ラインきました!

Sちゃんから。



『・・・・・。』



『なかったことにされてるΣ( ̄ロ ̄lll)』



何もなかったように、いつも通りのライン。





それは、それで、

ムカー😫


何もなかったことにして、逃げる気か😖




あたしは、いろいろ考えたし悩んだのにな。




どうしょう。いつも通りの雰囲気だから、そっちに、逃げたくなるよ!




一度、失ったと思ったものが、また、手に入りかけてる?(;>_<;)





でも、頑張って話し合おうと思う。




二度とラインの返事来なくなるかもだけど。





頑張る🙆💕


ダイエット成功した今日のあたし↓↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する