しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四日目

太陽の光が、優しく部屋の中を、照らす。






ベランダの洗濯物を見る。きのう、あたしは、洗濯物を、ほさなかった。ほせなかった。






お母さんがほした。一人で洗濯物を、ほさせてしまった罪悪感…。太陽の光が、洗濯物を、乾かす。







今日は、いい天気でもないのに、太陽の光だけが、キラキラしている。







コーンスープと、リッツクラッカーを、朝ごはんに用意した。







飲んどるとちゅうで、冷めてしまったコーンスープを、スプーンにすくい、飲む。






一口一口と、また、口に運ぶ。






おいしいなって、しょうじきに、思える。






あたしは、何をしてるんだろう。






あたしは、自分のことを、考えるのは、苦手だ。自分の足の裏に水ぶくれができても、自分を、いたわらない。





これじゃーダメだ。自分に優しくなりたい。












×

非ログインユーザーとして返信する