しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十九日目

今日は早起きだった!






きのう、早く寝たから、早く起きた。あたしが早く起きたしくみは、簡単!ただ、早く寝ただけ。







ベッドに入った直後は、本当に眠ってしまうなんて、思ってもみなかった。いつの間にか眠ってた。







今は⭐心と時間に余裕があるから、スタバで、ドリップコーヒートールを、飲んでいる。







あとで、おかわりしょうと思って、ドリップコーヒートールを、頼んだ。おかわりするなら、ショートより、トールの方がお得な気がしたからだ。








スタバのドリップコーヒーは、おかわりが、150円だ。最初に、頼んだドリップコーヒーと同じサイズで、入れてくれる。だから、ショートより、トールの方がお得な気がする。








でも、バスの時間がせまってきているので、もう帰らなきゃならない。









おかわりできないで、終わりそうだ。








家に帰ってたら、日光浴ひなたぼっこが、できそうな気候だ。









でも、ぐあい悪くなるかもだからなぁーって。








こんな日に、かぎって、体調が悪くなる。








どうなるかは、まだ、わからない。

×

非ログインユーザーとして返信する