しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五日目

きのうは、いっぱい歩いた。






これでもかってくらい歩いた。(*^▽^*)🎵





図書館に行った。図書館の前に、公園があって、そこに、枯れ葉を集めて、はんかちでくるんだ。いもむしさんのベット。




10日前に作った。人間の手の届かないところに隠した。




きのうで、ちょうど、10日。




だから、見に行った。




どうなったか。




図書館で、だいたい、10日で、いもむしが、孵化するって知ったから、10日たったきのう見に行った。





でも、なんのいもむしか、結局わかんなかったし、がか、ちょうちょかもわからない。




10日って書いてあったけど、あたしの勘違いかもしれない。





さなぎになりかけてたいもむしさんは、結局、はんかちごと消えてた😢😢😢😢







どうなったんだろう。




供養に、レクイエムを、歌った。レクイエムは、鎮魂歌。





どうか、いもむしさんに届きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する