しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十七日目

今日は、日光浴ひなたぼっこしてるょ~。

(*´ー`*)💕💕💕







でかけて、帰ってきて、昼ごはん作って食べて、それから、今にいたります。







もちろん、お父さんの分も昼ごはんも作ったょ。今日は、お母さんも昼ごはん食べたょ。








大人二つ結び、好きだけど、はげるから、できない😨😨😨あたし、わけ目が、ただでさえ薄いし…。







暑いね。(*・∀・*)ノ💕💕日光浴ひなたぼっこの季節も終わるなぁ~って。









三ツ矢サイダー飲んでるょ。おいしいょ。







小学校のころは、思い出したくないょー(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する