しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百四日目

きのうの分です。







きのうのこと覚えてないょ。😨😨😨たしか、半身浴したかったけどできなかったと記憶してる。







なんか、思い出してきた🙌半身浴中に、トリートメントを、髪の毛につけた状態で、いつも、15分くらいターバンで、まいてて、そして、洗い流す。








でも、きのうは、それができなくて、







髪の毛は、しょうじき。髪の毛が、あれた。








髪の毛、大事にしなきゃだな。大事にしたら、キレイになれるかも。







こけたょ。朝早くに、階段から。足を、打撲したょ(泣)







シップはってるょ。痛々しい傷、これ、なおるのかな❔(>_<)







シップは、1年くらい前のだけど、大丈夫かな❔効果はあるのかな❔







ちゃんと、ドラッグストアで、買い直した方がいい❔

×

非ログインユーザーとして返信する