しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

ブログを書きたい。

最初はどんな勉強でもよかった。






勉強できればどんな勉強でもよかった。





1年の目標に1日1ページ大学ノートに勉強すると書いてある。手帳に自分で、書いた。






だから。



(*^^*)🎵


↓勉強した。高校生の時の参考書みたいな教科書みたいな。そんな感じ(笑)この黒い本は。




↓右は文章について。左は暗算の勉強の後で。



文章を、勉強しょうとしたきっかけは、小説家としてのスキルをあげたいから。




携帯小説書いてるが、書籍化されてないし、売れてない。






でも、携帯小説書いてる。






だれでも、携帯小説家になれる時代だ。





ブログに書いたりできるし、携帯小説のサイトなどがあるし。






ブログまた、がんばりますょー。よろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する