しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

マックにてⓂ🍔🍟(*・∀・*)ノ

マックに来た。





ブログを、書けるところは、ないかとふらふらしてたら、マックを、見つけたのだ。






財布の中の、マックのクーポン券を、見る。コーヒーが、100円になる券。





『アイスですか、ホットですか』




『アイスで』






あたしは、クーポン券で、プレミアムローストアイスコーヒーMを、100円で、ゲットした。







レジで、アイスコーヒーを、受け取り、2階に上がる階段を、のぼる。






1人で、マックに来てる人があたし以外にも、けっこういる。それが、この店にたいするあたしの印象。






思わず、客に目がいく。みんな、あたしのことなんて、気にもとめない。






あたしに、興味がないのだ。






言葉にすると悲しい。でも、そっちのほうがいい。






だれにも、気にもとめられないのが、気が楽だ。





本当は、今頃、温泉に行ってる予定だった。






でも、なしになり、あたしは、バスも使ってここまで来たょ。






普通の人達で、いっぱいの店内、周りを、気にしてしまうのはあたしがら普通ではないからか❔






精神障害のせいなのかな❔







何はともあれ、幸香は、頑張って生きてます。

×

非ログインユーザーとして返信する